シミダイの話

普段の生活で感じたことやってみたことなどを書いていきたいと思います。ジャンルはバラバラです。

あ~なんか、、、

    こんにちは、ふと思ったんですけど、、、

自営してる方の起業したきっかけやら、どうやってそれを実現したかや、考え方なんかの話ってためになりそうで、面白そうだなと思う。

 

   ほんとにやりたいことを仕事にできてる、それはとても難しいことだと思う。でも仕事にやりがいやプライドを持って楽しむことができると思う。

 

   どんな仕事でも、やるからにはプライドを持ってやりがいを見つけて取り組まなければいけない、それは社会人として当たり前の事だと思う、、、けど、ほんとに自分の天職だと思える仕事を見つけたなら、それは幸せだろうなーと思う。

 

 飲みに行ったときに、偶然仲良くなった人がたまたまどっかの社長で色々話聞けてためになったな~

 

 なんてこと起きないかな(笑)、、、、よし、今夜飲みにいくか!!