シミダイの話

普段の生活で感じたことやってみたことなどを書いていきたいと思います。ジャンルはバラバラです。

みなさん知ってました?

    こんばんは、今日は最近知った事実について話したいと思います。少し下ネタの範囲にはいるかもしれないので、不快に思う方はご遠慮ください。

 

   それは、先日あった飲み会の席でのことでした。私の隣の席に座っていた後輩が、タートルネックを着ていたことが発端でした。

    ある先輩が「おまえそれ、あのCMみたいだなぁ」と言いました。みなさんご存知がわかりませんが、目の下までタートルネックを上げた男性が華麗に躍り、最後にタートルネックを下げながらクリニックの宣伝をするというCMがあります。

 

    これを初めて見たときから今までずっと、このCMは肌荒れなどに関するクリニックなのだと思ってきました。私にはそれ意外には思いつきませんでした。

    しかし、告げられた事実は衝撃でした、、、

 

   「あれ、包茎施術のCMだぞ」

 

    耳を疑いました!今までそんなこと頭をよぎりもしなかったから!!しかも話を聞けば、他の人は初見でだいたいわかったと!

 

   嘘だろ、、何年も見てきたのに知らなかったのは自分だけなのかという思いでいっぱいになりました。

 

   、、、いや!そんなはずはない!まだ落ち込むのは早いと思い、彼女に聞いてみることにしました。

 

  「え、知らんかったの?1回でわかったよ?どんだけピュアなの 笑」

   ま、まぁまぁまぁ、、、彼女はたぶん少しゲスいところがあるから仕方がない 笑   

   なら職場の人に聞いてみてよ!と聞いてもらうことに。

 

   嘘だろ!?、、、私も面識のある30代と20代の人に聞いてもらったらしいのですが、

 

「え、彼氏さん知らなかったんですか?ピュアですね 笑」

   どれだけ恥ずかしい思いをすればいいんだー!全然ピュアじゃないし!ゲスいし!!

面識があるだけに余計恥ずかしい!!

 

   皆さんは知っていましたか?知らないということは恥ずかしいですね。

  皆さんも気を付けてください   笑